読みもの

Column

2021-11-12

雷が鳴りました

雷が鳴りました 雷が鳴りました

今週は雨模様が続いていますね。気温も一段と下がり、冷たい雨が降っています。時折、日が差し込む変な天気です。

午前中に雷が鳴りました。

「ブリ起こし」でしょうか?まだ早いかな・・・。

この季節になると、普段は嫌な雷にもワクワクしてしまいます。脂がのったおいしいブリ、早く食べたいですね。

でも・・・ブリでなくてもおいしいお魚はたくさんあります。

直売店でお魚たちがお待ちしております。

孫七・川田水産は富山県新湊の水産仲卸として、富山湾の豊富な海の幸を全国へお届けします。 孫七・川田水産は富山県新湊の水産仲卸として、富山湾の豊富な海の幸を全国へお届けします。
PAGE TOP PAGE TOP